2013年10月29日火曜日

<お知らせ> 12月開催クリスマスクッキー 1DAY LESSON

まだご案内をいま作成していただいている最中なのですが、12月に開催予定のクリスマスクッキーイベントのお知らせです♫

@Happy Cooking 心斎橋校




サンプルつくりました^^


内容は、大きいサイズの柊・結晶・クマ(サンタor冬仕様)と、小さいサイズの結晶・雪だるま を予定しています!!
(リボンは、恐れいりますが、入っていません)




日程も決定していますので、詳細は後日ご案内していただく内容をご覧ください。

ご一緒にできるのを楽しみにしております♫



もうすっかり寒くなってきて、冬ももう目の前ですね〜!


さっき、手帳を買いにFranc Franc に寄ったら、すっかりクリスマスモードになっていました。

1階フロアは、全部クリスマスグッズでしたー

よく、ハロウィンが終わった途端、クリスマスモードになりますけど、早いんですね〜


ディスプレイされていたツリーを撮ってみました。





グッズ、すごいかわいくて、欲しくなりました

また、ゆっくり見にきたいです(^ ^)









0 件のコメント:

コメントを投稿