2014年10月31日金曜日

HAPPY HALLOWEEN !!

Happy Halloweeeeeeen !!

今日は、ハロウィンポップスクッキーのイベントレッスンでしたー^^



はじめての方もいらっしゃいましたが、とてもお上手でした!
はじめてとは思えないです、みなさますごいです。


いろいろお話もできてとても楽しかったです♫



ただ、皆様の作品のお写真を1枚も撮っていなかったです、、しまったーーー!!!


うわーん となりながら、
残っていたデモのやつをパチリしておきました。




EEEKと書きたかったところを間違っているし、それも後で気づいたしはずかし〜です。



でもでも、皆様に楽しんでいただけてよかったです!♡











夜、クッキーセットを作りましたよ♫


映画は観たことないですが、かわいい顔と思っているナイトメアビフォアクリスマスのジャック!


20年も前の映画だったんですね!

The Nightmare before Christmas


いじわるそうな顔が写っているオバケも気に入っています。


かわいい〜ジャック
映画も観てみなきゃ!




ではではおやすみなさーい
Happy Halloween night!!




0 件のコメント:

コメントを投稿