2014年11月4日火曜日

+LUMINO.jp プラスルミノ主催 ~女子力アップ応援イベント~ 秋の美活フェスタ(グランフロント大阪)11月8日開催

こんばんは^^

 昨日から急に寒くなりましたね!!
みなさまお風邪などひかないようお気をつけください><


わたし、、さっそく喉をやられぎみです。
いまは体調くずしている場合ではないので吹き飛ばします!!




さてさてタイトルの件ですが、
みなさまプラスルミノという情報マガジンご存知でしょうか

プラスルミノさま主催の、グランフロントでの1日イベントに、WILTONアイシングクッキー体験として、出展させてもらえることになりました^^






当日は、他にも楽しそうなブースがたくさんあるのですが、その中のひとつとしてWILTONアイシングクッキー体験ブースを出させてもらえることになり、私WILTONエプロンつけて、いますので、お時間ありましたら、またお近くにお越しになりましたら、ぜひ遊びに来てください〜♫



ご来場の方に、ミニサイズのスマイルクッキーをもれなくプレゼントいたします^^
(なくなり次第終了となります)

先日、ハッピークッキングキッチンご担当スタッフの森村さん、井上さんと一緒に、スマイルクッキー150枚つくりましたよ♡






ニコニコたくさん〜


中には、ウィンクしたり、目を閉じたりしているレアな子も!
そして中にはおでこが広すぎる宇宙人みたいな子も!(←かわいいのか・・?愛嬌あります♡)





皆様にもらってもらえるの、待ってまーす♡♡(笑)◡̈⃝






アイシングクッキー体験は、大きいサイズ1枚500円、小さいサイズ1枚300円でしていただけます。

大・・ カップケーキ、クマ の2種類の形のクッキーをご用意しています
小・・ ハート、雪の結晶 の2種類の形のクッキーをご用意しています
(すべて、なくなり次第終了となります)



タイムスケジュールは以下となります。
①〜⑥の時間帯は、ご自由にアイシングクッキー体験にご参加いただけます。事前予約不要ですので、お気軽にお越しください♫
デモの時間帯は、私がお花やら絞りをしています。


デモ 11:30-12:00
① 12:00-12:20
② 12:30-13:00
③ 14:10-14:30
④ 14:40-15:00
デモ 15:00-16:00
⑤ 16:10-16:30
⑥ 16:40-17:00
デモ 17:00-17:45




初めての試みですので、あたふたしているかもしれないですが、お気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです♡!!

場所は、グランフロント北館5Fナレッジキャピタル HDC大阪(ハウジング・デザイン・センター大阪)です。

C terrace(Cテラス)



お気軽にぜひぜひお越しください♫




 (2014.11.6追記)

ハッピークッキングのブログにものせていただいています^^

11月8日「プラスルミノさん主催」イベント出展!







 Wilton facebookからもどうぞ!!

https://www.facebook.com/WiltonCakeDecorating.Japan




0 件のコメント:

コメントを投稿