2016年9月6日火曜日

Wilton Advanced コース WMIセミナー

先ほどの記事でアップさせていただいた


Advancedコースのインストラクターセミナーに先週いってきましたー^^



インストラクターの製作途中作品がずらーっ


ウィルトンリードトレーナー大塚先生のもと、今回は20名のインストラクターが全国各地から集まり、Advancedコースのカリキュラムのお勉強をともにしました!


久しぶりにお会いする先生方(連絡取り合いながらもお目にはかかっておらず念願の初お顔合わせとなった先生も♡喜びもひとしお♡)とおしゃべりするのも、セミナーの楽しいところ!
でも手も動かさなきゃ
内容盛りだくさんの楽しい2日間でした♩





これまだぜんぜん途中。
サンプル、出来上がり次第アップさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです^^




カリキュラムの内容も、きちんとお勉強内容振り返り、見直した状態で、組みますので、ぜひぜひ受けていただけたら嬉しいです〜!♡


ガムペーストフラワーは、ハイビスカスやアジサイ、ジャイアントローズを作ったり、
これまでのアドバンスコースなどでもおなじみでしたストリングの練習、またパイピングにつきましては、ビーズフラワーやCモーションEモーションといった気になる単語も出てきます...♡

めちゃ楽しそうでしょ♫







そしてこちらは

集合写真です♡



わたしは...背が高いので後ろに配置!
向かって左から2番目におります。




インストラクターセミナーも、残りあと1回開催。
これから受ける先生方、ファイトーーー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿