2012年11月25日日曜日

連休

3連休ですね!

私もめずらしく、2日連続のお休みです♫
この季節、ベッドの中が心地よくて。。 1日半 でなんと26時間ぐらい寝た(笑)

大学1回のときに、学年全員で三田の緑いっぱいのところへ合宿へいったときに、それぐらい寝たぶり以来です。(友達に、そう説明すると爆笑w、 寝過ぎ!wとつっこまれました)

そんな感じで丸2日のお休みの1日めは見事に睡眠のために費やされ、(笑)、2日め朝起床後は、思いっきりお掃除しました。
ピカピカに磨いて〜、心も身の回りもスッキリー♫
ステキな休日〜〜

お掃除後はコストコに連れてってもらい、ひさびさのコストコにテンションあがり、でも買うものは、そんなになく、生クリーム、ガロン入りのジュースとか、安くて消費できる量のだけ買います☆
ガロン入りでも飲めちゃうぐらいフルーツ系ジュース大好きです☆

そのまま隣のユニクロにいって休日価格のヒートテック購入☆


夜は、友達とごはん〜


マンゲイラというお店でトマト鍋♫
アロエのお刺身もはじめて食べました。 ポン酢でさっぱりだよ
〆に麺まで食べて満腹のくせに、その後Butterに移動して、ペロリと発酵バターの釜出しパンケーキを完食しちゃったよ。 バターたっぷりでめちゃくちゃおいしかったあ
Butterは梅田茶屋町のところは混んでいるけど、かっぱ横丁のところはすいていて穴場です☆


写真左のツリーは、ルクアと伊勢丹の間に飾られている特大クリスマスツリー♫
キラキラ♫キレイ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿