2012年12月14日金曜日

Annemarieさんとデート

会社でセールスへのトレーニングがあるため、アメリカの親会社からAnnemarieさん来日されてます。Annemarieさんはマーケティング担当、各国と電話会議をしたり、トレーニングをしたりされてます。

今回は1週間の滞在、1日完全なフリーがあるということで、、
私が観光のアテンドを任されました♫

昨日、私のいくつかのアイディアとどこ行きたいかのリクエストにより。。
行き先は有馬温泉に決定!!

待ち合わせは朝10時10分。 「テンテン!」とそれだけで喜んでくれる、とっても明るい人♫

朝リッツにお迎えにいったら、リアルローズが飾ってあるおっきなツリーが。。

タクシーで阪急バス乗り場までいき、バスで有馬温泉へGO---!!
とってもいいお天気に恵まれ、わくわく感は二人ともMAX♡

渋滞しつつも、おしゃべりしながら到着ー

お迎え来ていただき、まずお部屋にてゆっくりまったりごはん♫

個室でのプライベートランチ♡会食にとっても喜んでくれました♡
お話めっちゃ盛り上がってステーキ焼くの忘れたりして、早く食べてとおかみさんに言われちゃった(笑)

まったりゆっくりしてからの、温泉〜
はじめ誰もいなくて、こちらも貸し切り!
はじめての温泉にAnnemarieさんはうきうきわくわく♫
露天風呂の金泉に、透き通った青い空の下、ずーっとつかってました。
気持ちよすぎー!

二人とも汗かいてのぼせ気味になりながら(笑)


はー気持ちよかった♫


そのあとは、ロープウェー乗って六甲山いきました

お天気がいいので、景色どこまでも見える〜
杉の緑がとってもキレイ!紅葉もチラホラのこってます。

今日はいいお天気で寒さマシだけど、それでもやっぱり六甲山は寒い〜


少しお散歩してから帰りのロープウェーに乗り、送迎に来ていただき、それからタクシーに乗り換えて、元町駅へ!

ドライバーさんにルミナリエのスタート地点まで連れていってもらいました。

このとき17時20分ぐらいだったけど、すでにすごい人で規制されながら、会場まで。
連なるゲート、綺麗〜!




夜は西梅田のLa Lamternaにてイタリアン!

会社の人も、3人合流してくれて、5人で夜ごはん〜
ここでまためちゃくちゃ話はずんで、おもしろかった〜
日本語ぺらぺら英語NoのオーナーTotoさん。
Annemarieさんのニューボーイフレンド♡(笑)

23時ごろまでワイワイもりあがり〜!
楽しかった♫

動き回ったあとのシャンパン、ワインでもうまぶた閉じ寸前でした。。
とってもいい1日だったー♫





0 件のコメント:

コメントを投稿