2013年6月26日水曜日

Happy Cooking 心斎橋校 初♡体験クラス

今日からいよいよ♡ Happy Cooking 心斎橋校にて、ウィルトン体験クラスが始まりましたー!

体験クラスとは、、、





Wiltonメソッドのケーキデコレーションに興味をお持ちの方で高校生以上の方を対象にどなたでもご参加いただける90分のレッスンです。(おひとり様1回限り
 デコレーションベーシックコースで使用する「クリームアイシング」とWILTONの口金を使用した絞りを体験していただくクラスです。
15歳以上の方ならどなたでもご参加いただけます。もちろん初心者の方でも大丈夫。
男性も歓迎です♪

当日はコースの内容も、詳しくご案内いたします。





体験で作成したカップケーキ3個はお持ち帰りいただけます。
カップケーキは常温でお持ち帰りいただけます
※手提げ箱付き





本日ご参加された方のカップケーキ写真を添付します♫









<<
参加費>>
1,300円


<<
持ち物>>
エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用紙袋

当体験レッスンは、レッスンとコース説明を含む90分のクラスです。
体験レッスンを受講されなくてもデコレーションコースにお申込みいただけます。
高校生以上で初めて参加される方のみを対象とさせていただいております。
お子様の同伴はご遠慮ください。
ご予約は先着順にて随時受け付けております。満席の場合はご容赦ください。


お申し込み、お問い合わせは
ヴォーグ学園心斎橋校
TEL
 06-6241-1075

0 件のコメント:

コメントを投稿