2014年1月21日火曜日

JILL先生レッスン メンズアイテム♡

今日は、約1年ぶりにJILL先生のレッスンに行ってきました♫


前回いかせていただいたのは、昨年のバレンタイン、、の2月なので、
先生にも、久しぶり!って言われました^^



サンプルを写真パシャリ

バレンタインにちなんだメンズアイテム♡の6枚です。



かわいい〜ワクワク〜♫





アニマル柄ははじめてです♫
きちんと ポイント、ふむふむ目と頭にやきつけてきましたー♡


ゼブラは難しい〜!
意識すればするほど、よくわからない柄になりそうで、、、
なんとか(?)形に ^^



こんな感じに仕上がりました♫







懐中時計、外枠をかなり外側に描いてしまったのと、その後、ピンセットがダイブして傷がついてしまったので、レース柄を多めに、派手派手にしました。。
結果、傷も見えなくなったので、よかったこととします(笑)

クッキーからこぼれおちそうな位置にあるラインにご注目。。
ギリのっかってる って感じですw





 JILL先生はとっても優しいので、いつも褒めてくださって、感激(≧∇≦)です




先生もWILTONのアイシングカラーを使われているので、カラーの出方についてお話したり、ご参加されている方とお話もできて、、楽しい時間でしたー♫








0 件のコメント:

コメントを投稿