2014年8月28日木曜日

<お知らせ>Wilton Class京都 店舗スペースOPENED !

先日準備段階の写真をのせましたが、ウィルトン京都クラスの店舗スペースが8月26日にオープンしました^^



もう治ったのですが、不覚にも夏風邪(人生初)をひいてしまい〜
タイムリーにアップできなかったです。
もうすっかり良くなりました^^


ちょうどレッスン日や楽しみな日を避けて ゴロゴロしよう(?)と思っていた日に一番ピークにひどくなってくれた自分の体をひとまず褒めたいと思います(笑)








店舗には、ウキウキ間違いなしのお菓子道具がたくさん揃っていますので、ぜひ遊びに来てください^^




藤林さんのブログに、お買い得情報がのっています。

販売されるスポンジやカップケーキが
 9月29日(月)まで 
20%OFF  
だそうです!!







毎日ではないですが、私も店頭かレッスンルームにいるかと思いますので、ぜひお声がけくださいね♫!









人差し指サイズの小瓶に入ったゴールドとシルバーのアラザン かわいい^^
金箔『箔一』さんから仕入れられています。




 こちらの棚、陳列レイアウトがここから少し変わりました。





クッキー型もたくさん!
見る人によって形が変わる型もありますよ(笑) 
どれでしょう〜笑







レッスン用のテーブルと、手前にはアイシングクッキーやカップケーキのサンプル。






ウィルトンお道具もたくさん、お手にとってご覧いただけます。



ダミーケーキやラッピング材料(ボックスやリボン)などもご購入いただけ、欲しいものが続々揃うかと思います。





ぜひお越しください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿