2014年9月2日火曜日

1DAY LESSON 親子レッスンお絵描きケーキ

今日、Happy Cookingのキッチンに明日のレッスンの準備に伺ったら、パンの講師のI先生から焼きたてパンのプレゼントが〜^^

めっちゃ嬉しかったです。
早速食べちゃいましたよ、ふわふわ美味しかったです〜

ありがとうございます!!


I先生はウィルトンクラスにも通っていただいて、とっても手先が器用でいつも明るくいつもパワーいただいています^^






先日の日曜日、親子レッスンを開催させていただきました^^



 おひとり、お子様が熱を出されてご参加できなくて残念でした。。早く元気になりますように。。!




ドーム型に成形したケーキスポンジに、クリームアイシングでお好きにデコレーションしていただきます。
お子様とお母様、仲良く楽しまれていました♫





男前のかずまくん。
ケーキ作りに本当に興味もっているそうです^^
優しいし爽やかだしモテモテ間違いなしだな〜♡



明るくしっかり者のみわちゃん。
はしゃいでデコレーション、とっても上手でした〜♡



とっても可愛く仕上がりました!!^^




↑女の子、かわいすぎますー♡





Happy Cooking 心斎橋のブログにものせていただいています^^








またお会いできますように♫
ありがとうございましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿