2015年4月3日金曜日

ウィルトンコースアップデート準備中

4月ですこんにちは♡



29日から3日間東京にいっていて、今週は、もう金曜日?!な感じです。
水曜日、木曜日、今日、と、レッスン受けてくださっていた方は、もし私からヘロヘロ感が伝わっていたら申し訳ございません
(笑)




でも、疲労困憊状態でも(←大げさ)皆様の笑顔を見たらパワーもりもりになりましたよ♡♡







ウィルトンコース1〜3のカリキュラムが一部変更になります。


日本では、6月から各教室順次導入予定です。






昨年秋のアドバンスコース2セミナーのときから約半年ぶりの新宿クラス。
普段会えない先生方にも会えて、とっても実りある、充実した、缶詰w3日間でした♡




セミナー3日目の模様。









セミナー中いつの間にか写真撮られてました!
たぶん、あの時かな〜 笑


私の後ろ姿がこの中にいまーす
さー、探してみましょう!(笑)







ちなみに、Wilton事業部を運営している(株)Entrexの公式アプリができました^^





ウィルトンクラス情報も、直営店からアップされますので、よかったらダウンロードしてみてください♫










これからウィルトンコースを始められる方には、6月からはアップデートコースを受けていただくことになるのですが、
このブログをご覧くださっている方は、多くの方が、すでにウィルトンコースをご受講中もしくは修了されているかと思います。




コース1〜3の中から、消えてしまったお花もあります。
残念.....









変わって新しく増えたお花については、何かのレッスンで受けていただけるよう、皆様の熱心なお声にお答えするべく、検討中です^^



またその際には、改めてお知らせさせていただきますね!!







あと、お花絞り&グラニュー糖で作るシュガーボックスのレッスンをただいま予定しております。
もうすぐご案内できると思いますので、ウィルトンコースに出てこなかったお花絞りももっとしてみたい!という方はぜひお待ちしております。








新しいテキストの中身を、1ページちらり^^


















セミナー1日目の夜は、恩師であり大好きな金丸先生とご飯にいきました。
新宿クラスのあるビルを出ると目の前にあるタイ料理やさん。



金丸先生は、私が教わった先生であり、現在はウィルトン公認リードトレーナーをされています。

私のそもそものウィルトンとの出会いは、金丸先生との出会いからスタートしたといっても過言ではありません。



代官山クラスでの体験クラスにいったら、素敵な金丸先生が話しかけてくださったんですよ♡
今思い返せば光輝いて見えます(笑)


私がウィルトンを始めた2010年夏から、早5年近くたつんだーと懐かしいお話もしながら....^^

 いつもながらたくさんいろいろお話させていただきました。




行くべき道を作ってくださり、いつも的確なアドバイスをくださる金丸先生。
的確といっても、ゆる〜い感じで^^それがまた私には本当に心地よいです。

いつもありがとうございます。





私が代官山クラス(現在は新宿クラスに移転しています)の生徒だった頃、買った製品を忘れてきてしまい、すぐに郵送で送ってくださったのですが、送ってくださっただけでも親切なのに、さっと書かれたお手紙と「よかったら使って」とカラフルな可愛いカップケーキグラシンケースまで同封してくださっていて、それを見たとき、こんなふうにいつも周りに気遣いができる女性って本当に素敵!と思ったことをよく覚えています。



常に私のお手本です。


そんなこんなで特に相談事がなくても恋しくなったら連絡してしまっています(いや相談にかこつけて?...すみません><)






ひさしぶりにゆっくりお話させてもらえて本当によかったです。






金丸先生とお揃いでエプロンにつけちゃおーと話しているラデュレの3段ケーキのシール。
が、洗濯不可との記載が omg www






セミナー期間中は、
ひさしぶりにお会いする新宿クラスの先生方や、
はじめてお会いする各地の先生方、
ひさしぶりにお会いする関西エリアの先生方ともお話できて、
とても楽しい3日間でした。





2日目の夜は、新宿クラスの上杉先生とお茶して、
上杉先生のされているビジネス、お聞きしたいことが山ほどあったので、お聞きできて嬉しかったです!質問攻めにしてしまいました
www

本当尊敬です^^









今後も、楽しくがんばっていきます
決意新たになりました。







みなさまどうかよろしくお願い申し上げます^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿