2015年11月3日火曜日

WILTON体験クラススタート @千里中央Sur La Table

千里中央シューラターブルさんにて
WILTON体験クラスがスタートしました♡






途中の模様

ワイワイ♡
ゲラゲラ爆笑しながら みなさん楽しい方ばかり♫
たくさん絞られました♡



ボードでの練習からびっくりするほどのお上手さ



口金、楽しい〜♡ そうですよねー♡





どん




できあがるまで、1時間ぐらい、早っ
それから写真撮影してお話してたらまたあっという間に1時間以上、
そっちのが長いでした(笑)






iPhoneカメラの「フェード」で撮ってみるとこんな感じの色合いに映って、これも綺麗♡



いつもは「クローム」で撮ってます。





たまに、一眼とかいいカメラ使ってますか?
って聞いていただきますが、
わたしはiPhoneのみでーす^^

ろくに画面タッチの光調整もせず(笑)アングルだけ気を使い撮ってます♡







お越しいただいたみなさまありがとうございました♩



シューラターブルさんでは
体験クラス、次回は9日(月)を予定していますので、
ご都合合われる方、お近くにお住まいの方、ぜひぜひお越しくださいませ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿