2016年1月12日火曜日

WILTONコース1スタートしました♫ @千里中央シューラターブル

先週、千里中央シューラターブルさんにて、
ウィルトンコース1スタートしました^^




11月に体験クラスにお越しくださった方は、2ヶ月越しのスタートになり、お待ちいただいてしまいましたが、とても楽しみにされていたようで何より嬉しいです^^




これから、ケーキデコレーション、楽しんでいきましょう♫






レッスン①では、お道具や材料のことなどしっかり学んだあと、早速絞りの練習モリモリです^^


カップケーキにもデコレーション



みなさまそれぞれ、1回目からハイレベルなお色の出し方^^



とっても綺麗に出来上がりました!!









箱に入ると、また可愛いです♩









シューラターブルさんでは、レッスン後、「あとカフェ」という
一息つきたい方のために最適なシステムがあります^^




お時間ある方はぜひご利用くださいませ^^





この日は立ち話が、いつの間にか気づいたら1時間以上経つという結果になっていましたが、、、笑






次回のケーキもどうぞお楽しみになさってくださいね♡!



0 件のコメント:

コメントを投稿