2016年5月20日金曜日

Sugar Decoration コース 〜フラワーを作るテクニック〜 Day 2 Lavender,Pearl and Floret

Sugar Decoration コース
〜フラワーを作るテクニック〜
Day 2 を迎えました^^


今月は、水曜クラスと木曜クラスが連日でありましたので、みなさまの素敵な作品を一気にアップさせていただきます^^
























パールのお色は自由にアレンジしていただき、ラベンダーのお色は濃淡の付け具合はみなさま違いますので、それぞれの雰囲気に仕上がりました^^

























パールがキラッとした瞬間、かわいいー♡ やっぱり女性はキラキラが♡ですね^^

ラベンダー作りは、へ〜そうやったんや〜!って言っていただきました。
ラベンダーの房を作っている作業、地道ですが(笑)かわいいかわいいと言っていただきながら作業していただけたので、よかったです^^




モリモリ内容になっていますが、いつもみなさまのおかげでスムーズに進行させていただけていますm(__)m
ありがとうございます♡




無事に2回目が終わりホッとしています^^



次回はプルメリア!
とチョコレース^^




お楽しみになさってくださいね〜♫

お待ちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿