2016年12月13日火曜日

<お知らせ>ウィルトン心斎橋クラス アドバンスコーススケジュール

先日、新しくなったウィルトン新アドバンスコースの内容につきまして 

こちらの記事で 
お知らせさせていただきましたが、改めまして日程のお知らせをさせていただきます。


ご都合お合いになる方はぜひお越しいただけましたら嬉しいです。



こちらの日程につきましてはこれまでにコース1〜3を修了されている方が対象となります。
他教室にてご受講された方もご受講していただけます。
その際は、修了証をお持ちくださいませ。



アドバンスコース 計4回
・ワイヤーワークが入ったガムペーストフラワーを作る回が2回
コース3(Gum Paste & Fondant)で学んだガムペーストフラワーのテクニックを応用し、より繊細で綺麗な花やワイヤリング、フローラルテープワークのテクニックが習得できます。
大きくて鮮やかなハイビスカス、よりリアルで美しいラージローズ、可憐なアジサイ、様々なリーフを仕上げます。
・ロイヤルアイシングを使ってストリングワークを学ぶ回が1回
・ロイヤルアイシングを使って様々なパイピングテクニックを学ぶ回が1回
これまでの復習もしながら、新たな絞りのテクニックを学ぶことによって、ケーキ装飾の世界が広がり、デコレーションの幅がぐんと増えます。









日程
<水曜AMクラス>10時〜
⒈1月18日(水) 
⒉2月1日(水)
⒊2月15日(水)
⒋3月1日(水)

<日曜AMクラス>10時〜
⒈1月15日(日)
⒉1月29日(日)
⒊2月12 日(日)
⒋2月26日(日)


お手元にHappy Cooking心斎橋校からのDMが届いていましたらそちらもぜひご覧くださいませ。


Happy Cooking心斎橋校 TEL: 06-6241-1075



ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

こちらまで

Instagram DEAR DECOR
または
smiloveins☆gmail.com
(☆の部分を@に変えてお送りください)




師走の慌ただしい中での、年始〜のお知らせになってしまい恐縮ですが、皆様のお越しをお待ちしております^^

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿