2017年1月31日火曜日

1 DAY LESSON 餡で彩る蒸しパンデコレーション

Happy Cooking心斎橋 校にて、1月の1DAYレッスン、
餡で彩る蒸しパンデコレーション
を開催いたしました^^



お越しくださったみなさまありがとうございましたー♫


ちょっと今回は趣向を変えて、和モダンなカップケーキ^^

カップケーキは、卵不使用、白あんを使った蒸しパンです^^


モッチモチしてます
美味しいって言っていただけて嬉しいです^^


作るのも混ぜるだけでめちゃ簡単!
レシピみながらお家でもぜひ作ってみてくださいませ♫







絞り初めての方も難しい〜っておっしゃってましたがとっても綺麗に!とても初めてと思えない仕上がり。







ご試食分の1つも、お好きに絞っていただいて、こちらは味重視に...♡

紫いもあんと抹茶あんと白あんです^^



 またまたみなさまにお会いできることを楽しみにしております♫


0 件のコメント:

コメントを投稿