2017年6月12日月曜日

新アドバンスコース(Gum paste flowers, Piping and String) HappyC 皆様の作品

みなさまの素敵な作品が出来上がりましたー♡


8ヶ月間の集大成?!と言いながら...

寂しい... 名残惜しさ満点でご卒業のレッスンでした^^




お色合いは実物をぜひ見ていただきたいほど、絶妙でみなさまどれも本当に素敵に仕上がりました!!






3段に挑戦♡






ふんわり可愛いー♫




VIVIDも素敵♡




細かいところにも、レイアウトの工夫がされていたりで、いつも私も勉強させてもらっています^^








ずーっと同じメンバーさんで、ほぼプライベートレッスンみたいな感じでした^^



これからもよろしくお願いします♫



はーまた近いうちお会いできますように^^







0 件のコメント:

コメントを投稿