2013年8月8日木曜日

琵琶湖花火大会♡

たびたび、シュガーやケーキのこと以外のことも登場してますが、夏大好き!!な、の、で、、、

この時期、
のせさせてください♫(笑)


もうやっぱり、どうしても行きたくて、琵琶湖花火大会♡ いってきました♡

今年も、びわこボートから見ました^^

途中、大雨が何回かザッと降ったり、でしたが、無事決行でした♫


も〜〜〜、やっぱりキレイすぎる!!!


感動!!!

涙でます♡


趣向こらした花火をあげてくれる、琵琶湖の花火師さん、ありがとうございます♡


動画ののせ方がわからないので、写真で。。
(動画のが綺麗に撮れてるんですけど(T_T)






0 件のコメント:

コメントを投稿