2013年8月11日日曜日

白浜花火大会♡

今日は朝出発で、白浜〜♫

海、プール、いっぱい行ってるけど、「海水浴」は、今年、初〜♡


駐車場は、意外とすぐ、海水浴場近くで空きみつかったけど、ビーチ、すごい人人人!!!
パラソルだらけ!!!


花火大会開始の20時まで、海ぷかぷかして、ビーチで音楽かけて寝たり食べたり。。。

まったり。



幸せです♫




花火は、砂浜から見ると帰り、砂浜から出るだけでかなり時間がかかりそうだったので、
テトラポットの上にある、海が見渡せる岩壁をみつけたので、そこに場所取りしました♫


地元の人?が、ビニールシートで場所とってたので、マネしました♫
大当たり!


ベスポジGETでした^^

















0 件のコメント:

コメントを投稿