2013年10月29日火曜日

コース1−2 HappyC 水曜AMクラス 皆様の作品 

更新がだいぶ遅れました(汗)

先週は、コース1−2でした @Happy Cooking 心斎橋校

なぜか、このクラス、水曜、雨の日が多いんですよね〜。。(しかも嵐)
この日は、お持ち帰りのケーキもあり、皆さん帰りのお荷物も多いので、大変だったと思いますが、雨の気分も吹き飛ばす!、とってもかわいいケーキがたくさん出来上がりました〜♫









 この回で、アイシングカラーを初めて使いますが、混ぜ合わせたりして、とってもキレイな色ができました!!

トップだけでなく、サイドのデザインもかわいくされていて、もっとキレイに写真におさめられたらいいのですが ;;

 こうして並べて見ても、かわいくってニヤけちゃいますね(笑)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿