2014年7月1日火曜日

イルカ*貝殻*サーフボード*カメ アイシングクッキー

最近ちょっとでも時間ありそうならPC持ち歩いています。
11インチでもけっこうな重さなんですよね〜。。もうちょっと軽ければ言うことなし!(いきなり文句笑)

外出先でもPCパチパチ。
ブログもこうしてパチパチ。


昨日作っていたコルネの色、クッキーに仕上がりましたー^^


↑TITLE そのまんまのタイトルです。






結局、昨日写真でのせていた、ペーストで抜いたデイジーは使わず、
絞ったお花をのせました。
スマイルも、アイシングで作ったパーツです◡̈⃝
カメの模様のお花は、スマイル作ったときにコルネにクリームあまっていたので絞ったのですが、この模様、ぴったりで結果オーライ!!



サーフボードだけ、マーブルにしたかったので、フォンダンで飾りました。






余ったスマイルくんたち、うじゃうじゃ





...キメキメにしてあげたかったグラサンくん、変な顔






クッキーは、先日焼いたものです。

いまの季節、バターが柔らかめ(ちがいますね、冷蔵庫から出して戻す時間が長いとやわらかくなってしまいがち)(←ようするに自分のせいか!)なので生地がやわらかい、しっかり粉はたいて抜きます。









海バージョン けっこう自信作になりました^^ 好評でよかったです。













0 件のコメント:

コメントを投稿