2014年7月29日火曜日

コース2 (Flower Course) Happy C 皆様の作品

今日も、、、すんごい暑さでしたねー!
車に乗ったら外気温36度の表示が。
歩いてたら、コンクリートの鉄板で焼かれてるみたいな感覚になりました〜

海いくより日常のちょこちょこ焼けの方が肌にきそうです。





先週は、バスケット絞り、お疲れ様でしたー^^


 絞っている手がぷるぷる、、故障寸前(焦)でしたよね
それを乗り越えできた作品達はさらにさらに愛着が湧かれているのではないでしょうか♡



色やお花、のせる人形など、皆様の好みがふんだんに表れた素敵なケーキ達です♫


































 色使いやレイアウトって、ほんとう無限です!♡


こんな素敵な作品達ができていく瞬間に一緒にいさせてもらえて幸せこの上ないです◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞


0 件のコメント:

コメントを投稿