2015年7月26日日曜日

感激♡プッシュアップポップス記事

atelier SOLEIL のYUKI先生からメールをいただいたときに、
美樹さんのプッシュアップポップスの画像が載っているのを見つけて嬉しくなったよ〜って言われて、はじめて知ったのですが、
「日本にプッシュアップポップスのブームがきた!」という記事に画像を使っていただいていました^^

びっくり

恐縮ですが、感激!プッシュアップポップスの紹介記事に私の画像を使っていただけるなんて光栄です♡










NUT2株式会社 shared a link

ナッツデコさんがFacebookのリンクでご紹介くださいました。




by.Sという情報のサイトです。


押し出すスイーツ?ホムパ戦利品"プッシュアップポップス" 




プッシュアップ専用の容器を使ってつくる簡単スイーツ、プッシュアップポップス♪
ウィルトンでも、こちらの容器を日本で取り扱うようになったのは昨年2014年から。


ナッツデコさんでもお取り扱いされています
プッシュアップポップス100個セット

小分けのセットも販売されています。



わたしは100個ほど在庫スタンバイしています笑










こちらのサイト、
他にも、話題のスポットは関東近郊が多いみたいですが、人気のスイーツなども紹介されていてまたゆっくり見てみようと思います^^





インスタの画像からみたいです。

教えていただいてよかったですー♪
YUKIさんありがとうございます^^









プッシュアップポップスは、8月の親子レッスンで登場いたします^^


<お知らせ>1 DAY LESSON 親子レッスン&おこさま対象レッスン



 あと1席空きがございますので、ご都合合われる方、ご興味ある方はぜひお越しくださいませ^^
私の勘違いでして満席だったようですm(__)m





お待ちしております♩

0 件のコメント:

コメントを投稿