2016年6月27日月曜日

Sugar Decoration コース 〜フラワーを作るテクニック〜 Day3PlasticChocolate Plumeria & Chocolate Lace +♡

カメラロールに美しい作品のお写真がたまってきていますので、
徐々にアップさせていただきます^^




まずはプルメリアのケーキから^^




先々週になりますが
(はっブログの更新頻度がバ レ ル)
シュガーデコレーションコース 〜フラワーを作るテクニック〜
Day3を無事開催させていただきました


ちょっと隠し撮りっぽい感じのものから。




絞っている最中のお写真 貴重♡







プラチョコで作るプルメリアは、お好みのカラーバランスで^^






topからだと側面のチョコレースが見えませんが、これまたこの角度もとても綺麗〜♡






緊迫のチョコレースも丁寧にさすが無事仕上げられました^^





みなさまでお写真撮りまくりました♡

このシーンもとっても楽しかったですね笑









次回の7月Day4はロイヤルアイシングのお花絞りです

どうぞお楽しみにされてくださいね^^




こんな感じのお花たち  
レシピ作ってまいります









0 件のコメント:

コメントを投稿