2016年6月30日木曜日

Wilton エレガントフラワーレッスン

ロイヤルアイシングでお花絞りがメインの
エレガントフラワーレッスン^^


絞るお花は、
・ラナンキュラス
・オールドローズ
・イングリッシュローズ
・ダリア
・ポムポムリーフ

です^^



めちゃくちゃ綺麗〜♡


ほれぼれ・・♡





たまたまマンツーマンレッスンになりましたが、そのおかげでいろいろお話ができたかもですね〜♡

今後のご活躍をとっても楽しみにしています!
(すでにご活躍されてますが♡)



絞りもとても美しくて、色合いも素敵すぎます♡



めちゃくちゃ好きな色合いです♡





エレガントフラワーコースは2回コースです^^

1回目で絞りの練習をして、2回目までに仕上げ用のお花をたくさん作ってきてくださいました!


このコースは旧旧コースのキットとテキストがついてきますので、テキストにのっている、その方のコース受けていただいた時期によってはご存知でないお花をピックアップし、余ったお時間で一緒に練習しています^^



どのお花もとても綺麗に絞られました♫




やっぱり、お花絞りは楽しいですよねー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿