2017年3月21日火曜日

1 DAY LESSON スプリングガーデンセット

1DAYレッスン、スプリングガーデンセット開催いたしました♡




レッスンスタート前から、サンプルご覧になって、可愛い♫っとワクワクしてくださっていたようで、初めての方が多くお越しくださったのですが、ワイワイスタートできました♡




ご自身で作ったパールがキラッとなった瞬間、可愛い〜♡

ちょうちょにロイヤルアイシングで絞り埋めながら、可愛い〜♡

バタークリームの絞りデモをした瞬間、わ〜可愛い〜♡


たっくさんの可愛いをいただきまして、喜んでもらえてよかった〜♫


ちょこちょこいろんな材料を使い、いろんなテクニックを入れ込み、なかなか忙しい2時間だったと思いますが、みなさまとっても楽しんでくださったようで、嬉しい限りです!


カップケーキレシピも今回付いていますので、ぜひお家でも焼いてみてください♡


結構、デコレーションしないプレーンなカップケーキもそれはそれで良いようで好評だったりします・・・♡
焼き目がカリふわで美味しいそうで^^





4月からスタートするSugar Decorationコース 〜フラワーを作るテクニック〜はこのようなサイズのミニカップケーキや、いろんな材料でフラワーを作ったり、はたまた美味しいクリームを絞ったりと、今回はちょっと関連させた1DAYレッスン内容にしてみました。





開催しましたHappy Cooking心斎橋校のブログでもご紹介していただいています^^








*
4月からは「WILTON CLASS-コース1-」や「シュガーデコレーションレッスン~フラワーをつくるテクニック~」の講座も始まります!
各コースの日程など、詳しくは下記をご覧ください。
※~3/31(金)までのお申込みで入会金0円となる、お得なキャンペーン中です!


体験レッスンも開催中!!

皆さまのご参加お待ちしております。
HAPPY COOKING 心斎橋校(TEL:06-6241-1075)
*


気になるコースやレッスンなどございましたら、ぜひチェックしていただけると幸いです♡
よろしくお願いいたします^^



0 件のコメント:

コメントを投稿