2017年3月21日火曜日

Sugar Decoration コース 〜クリームのパイピングテクニック〜 Day6 3段ケーキ仕上げ

昨年10月からHappy Cooking心斎橋 校にて開催させていただいておりました

Sugar Decoration  コース 〜クリームのパイピングテクニック〜

月1回レッスン全6回のコースが先日6回目のファイナルレッスンを迎えました^^






みんなでケーキ作る時間ってなんでこんなに楽しんでしょう〜♡

不思議になるぐらい笑い声が絶えません♫



でもみなさまの素晴らしいところはそれなのに手もしっかり動かしてハイレベルな作品を作り出されること♡


色もデザインも、それぞれの個性溢れます♫







この日はお一人さま急にお休みになってしまい、一緒に写真撮りたかったね〜と残念でした(; ;)



〜フラワーを作るテクニック〜から1年続けて通ってくださったみなさま♡

感謝の気持ちを込めましてささやかながらお茶タイムにカップケーキをご用意させていただきました。




出した瞬間、え〜可愛い!!
っていうか、えっもしかしてさっき、今?!
ってな感じで(うしし〜)
びっくりしてくださいました♡


バタークリームを絞るところまで準備しておく予定が、絞る前にレッスン時間がきてしまったので、レッスン中にみなさまの会話に大声で入りながら、密かに後ろで絞ってました^^


めっちゃ可愛い〜!家でやろっ!とおっしゃってくださってました♫

ミニは一口でカプッといけちゃうので、大人数でもオススメです♡



本当、楽しかった〜

なんか毎回私が楽しませていただいてるような気分です笑

いつも本当にみなさまありがとうございます!!






また近いうちにお目にかかれるのを心より楽しみにしております!!








昨年の同回もとても美しい作品がたくさんですので、よろしければ是非ご覧くださいませ^^


Sugar Decoration コース 〜クリームのパイピングテクニック〜 Day6 仕上げの回♡

0 件のコメント:

コメントを投稿