2014年12月25日木曜日

Cookie House Hexenhaus boom days クッキーハウスフィーバー

みなさま
ハッピーメリークリスマス!
Happy Merry Christmas!!


今年のクリスマスはクッキーハウスフィーバーでしたー^^



 Wilton京都クラスでは、ちょうど雪がシンシンと降る日に、雪景色をバックに、可愛いクッキーハウスが出来上がりました♫







ジンジャーマンひょこっ




並べるとほーんと可愛いです^^



心斎橋クラスでも、開催させていただきました♡

ちょっとだけよく見るとパーツが違います^^
お菓子のお家は無限にデザインできて、それもまた魅力ですね!!
来年はまた違うデザインで...♫
 屋根が大きく地面まであるタイプを作ってみたいです。



組み立てる前.... ワクワク!!









そーっと組み立て...

完成!♫



ドアなど細部にまで凝ったデザインが♡




ここでも村が出来上がりましたー♡




ここからは、21日(日)のレッスン^^

お子様がキッチンにいると幸せな気分がただよいます♡
癒される〜〜〜






12歳のそらちゃんはもう大人顔負けのデコレーションができちゃってます♫




高校生のまいちゃんも他のイベントレッスンにも来てくれているので、なんだかどんどん上達しています♡





モコっと雪ふわふわ

どのお家も暖かそうで美味しそうで綺麗♡






私の友人の姪っ子のゆづきちゃん
可愛いすぎます
一生懸命絞り袋も握って、アイシングデコレーション上手にできました♡




そしてこの日素敵なプレゼントをいただきましたー♡
もう嬉しすぎて.....
M様ありがとうございます!!♡

とても完成度の高いお菓子のお家っ!!






窓は磨りガラス☆


はしごとかドアとか、成形がむずかしそうなパーツも大きさぴったり!



カラフルパーツもキラキラ可愛い♡



もったいなくて食べられず.....飾っています♫
来年も飾ろうっと♫


























0 件のコメント:

コメントを投稿