2014年12月4日木曜日

Iron wreath ornamented with red Anemone 作ってみたかったアネモネ

前からブラックのペップを使ってシュガーのお花を作りたく、、、

やっぱりアネモネですよね。

(T様にいただいた、お花の本を参考にさせていただきましたー^^)



これまた作りたいなと思っていた、真っ赤な、シュガーのお花。
ブラック×レッドのかっこいい感じに!!しようと、作ってみました。



アネモネにするならもう少し花びら重ねてもよかったかなーって感じですが、
ブラックのアイアンリースに結んでみました。







まあ これはこれでいいかっと満足です^^
(お決まりのワードw)


0 件のコメント:

コメントを投稿