2014年12月22日月曜日

Dear 親愛なる.... 皆様♡ minasama

今年2014年も終盤にさしかかり、
タイトル通り、皆様のパワーや愛♡に本当に支えられている日々だなと実感しております!!


 特に12月に入り、改めてそう実感することがまたまた多くありました。

いつも思っているのですが、、、、


皆様とデコレーションについてのお話をしたり、人生の先輩方から勉強させていただいたり、私自身振り返ったりこれからのことに夢を膨らませたり、ほんとに充実した日々を送れているな〜と思います。

これもいつもお世話になっている皆様のおかげでございます。

出会えたことに、共に充実したお時間を過ごせていることに、楽しくデコレーション一緒にさせていただけることに、本当に感謝!!!






先週は、ウィルトンに通っていただいている方のお宅にお邪魔させていただく機会がありました♡


まずは、ひさびさのチーズケーキを作りに、、
こちらへ


お家でケーキ教室Ripplering リップルリングを主宰されています



同じクラスにて受講いただいている方と一緒に伺いました^^



分かりやすいように工夫されているレシピ!
わくわく〜



最近、Bakingがめったに登場できていなかった私のスイッチをONにしてくださいました(笑)
ケーキの一番下にひくクッキー生地の配合、材料の使い方になるほど!があったので、早速その夜焼いてみました♫

教えてくださってありがとうございます!!



いろいろおしゃべりしながらこんなケーキが出来上がりましたよ♡






チーズクリームをぺろり試食、美味しい♡



仲良しの
O様と、




O様の
作られたケーキはこちら♡




おまけ
余ったクッキー生地を抜いて、ホワイトチョコでお絵描き。






とっても楽しいお時間をありがとうございました!!♫






このケーキは、次の日にお伺いしたお家へお土産にもっていきました。


そのお宅とは、、いつもお世話になっているI様。


I様は、将来、こんな大らかで優しくて頼れるようなお母さんになりたいな〜と思う、私のお手本のお一人です^^


 ご友人もお誘いしての、クッキーのお家のレッスンをさせていただきました。


サンルームやお庭がある、ステキな暖かいお家。



連れてこられた1歳の赤ちゃんも、とてもお利口にしてくれて、おしゃべりしながらとっても楽しいレッスンをさせていただけました♫



いっぱい広がっている模様。。
^^



まず1棟できあがり!



お昼は、ご主人が鶏の丸焼きをごちそうしてくださいました!!
こんなステキなクリスマスランチ♫

鶏の丸焼きを見た瞬間は、歓声が^^
 そのとき私のiPhoneはデータがいっぱいで写真が撮れませんでした ちーん




出来上がり3棟並べてさらにテンションアップ!!!

クリスマスムード満点のこのお部屋、リビングじゃなくてリビングの半階下に構えるサンルームなんです〜
映画に出てくるようなお家です。
将来... こんなステキなお家に住みたい♡♡!!
優しいMyダーリンに見せとかないと♡ (笑)


っとまあ言っておきながら恥ずかしいことはスルーしていただいて、、

ww




暖炉がありそうな暖かい雰囲気にぴったりのお家たち^^




後ろ側もかわいい!!



左下のワンちゃんは...
ぬいぐるみです。





 AVRILの毛糸で作るシュシュ♡


教えていただき、一緒に作りました^^









楽しすぎるお時間をありがとうございます♫!!





















0 件のコメント:

コメントを投稿