2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます! Best wishes for a happy new year 2015 !

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりありがとうございました!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^^*)





お年賀クッキー ひつじバージョン



今年は、やりたいことを的をしぼりつつより深くつきつめていけるよう、時間も上手に使って、あれやこれやならずにマイペースで取り組んでいきたいと思います^^


ざっくり 笑




 Have fun your cake decorating and your days!





 楽しむことをモットーに、大切な日々を過ごしていきたいです*\(^o^)/*

大切なひと大切なもの大切な出来事に感謝の心を忘れず^ ^



どうぞどうぞよろしくお願いいたします^^






WILTONクラスは、
京都クラス 1月4日〜
心斎橋クラス 1月7日〜
早速コースレッスンがまたスタートします。
お会いできるのを楽しみにしております。


昨日は京都クラスにて、アドバンスコース2がスタートしました。



デイジーがのったリボンボックスケーキ

とても綺麗に仕上がりました^ ^




新年初ナッペに初絞り!

とても有難いステキな機会です♫



楽しいおしゃべりしていると時間あっという間でしたね!


藤林さん特製のしっとりきめ細かいスポンジとともにお召し上がりいただいているでしょうか^ ^






あとお話かわって、これ少し新春ぽいデザインなので、この機会にご紹介をします^ ^



先日インスタ仲間の方がとっても美味しそうで見た目もかわいいマフィンを作られていて、レシピをのせてくださったので、それを焼いてみましたー^ ^




紅茶とりんごのマフィン


紅茶葉入りのチーズケーキとかすごく好きなのですが、このマフィン、美味しい!!
ふんわり紅茶が香るしっとりふわふわ生地と、上にのせたりんごの相性がばつぐんです


りんごの格子切りにも初挑戦!

ちょっとづつ中断しながら(集中力なさすぎ)細かい作業
....しばらくやらないだろうなと、手を付け出したときに察知してしまったので、逆に今回は最後まで綺麗に仕上げてみました。



でも出来上がったときの格子の可愛さに、やっぱりまた何かで登場させたいなーとも思ったのでした^^





マフィン好評でした^^




美味しかったので、ついでに、この配合で、プレーンと紅茶入りと作ってみようと焼いてみました。











そのままおやつにしてしまうか、デコレーションしようか、悩み中^^





0 件のコメント:

コメントを投稿