2015年1月27日火曜日

コース3 (Gum Paste & Fondant Course) Witchcraft 名古屋 皆様の作品

少し前のことになるのですが、
またまたWitchcraft 名古屋クラスにお邪魔してきましたので、皆様の作品をご紹介します^^




日曜の午後...♡まったりゆったりキャっキャしながらコース3最後の仕上げをしましたよー^^





そして出来上がりました








陰がうつっていたり、撮り方上手でなくすみません.......



コース2のときははっきりした色合いを選ばれたお二人、今回は淡い色合いで爽やかにしあがりました^^


シンガポールご出身のJさまとブラジルご出身のCさま

英語Ver.とポルトガル語Ver.のテキストをご覧になりながら、レッスンは日本語で٭¨̮



とても楽しかったです。





ケーキの写真を撮ったあとは、ふざけてセルフィしたり修了証持って撮ってもらったり、写真一緒に撮りました♫




 .........お気に入りの写真ですが、、、載せません笑
'ㅅ')ノ








今度は、おそらく少し先になりますが、楽しみな計画が名古屋で予定されているので、またそのときにお伺いします^^





少しの間でしたが、お世話になり貴重な経験をさせていただきありがとうございました♫






0 件のコメント:

コメントを投稿