2015年1月27日火曜日

コース2 (Flower Course) Happy C 皆様の作品

こんにちは^^

晴れていたと思ったらパラッと雨がふったり変なお天気ですね






コース2修了おめでとうございます♡

たーくさんお花絞ってきてくださり、とても豪華でした〜♫


バスケット織りの絞りをしたケーキは意外と(?)トップの面積が少なく、
あっというまに埋まってしまいますよね。




それぞれ工夫のされたレイアウトに、
好みの色合いのお花に、
お気に入りのパーツやお人形をプラスしたり、
シュガーベールやシュガーペーストで作られたパーツやフィギュアをのせてアクセントにしたり、
レタリングのグミを飾ったり、

とてもバラエティあふれるケーキたちができあがりました♡!







































すごい華やかです♡





リリー大人気でしたね。
リリー、大きいのでレイアウト悩みますが、ケーキトップの向こう側におくのも可愛いですが、手前に配置するのもとても目立って豪華で可愛い!
仮置きをいろいろしてみて発見でしたね♡

いつも新発見をさせていただきありがとうございます^^♫






来月からはコース3がスタートします。



どうぞよろしくお願いいたします^^









0 件のコメント:

コメントを投稿