2015年5月25日月曜日

アドバンスコース2 Happy C 皆様の作品

こんにちは^^


アドバンスコース2を修了された方の作品をご紹介します♫



修了おめでとうございます♫






これまで作ったケーキとはまたひと味ちがった色合いにされました^^








可愛くて、レッスン中も、他のお教室の方が覗きに来られましたよ♡
存在感たっぷりなので、ケーキ制作の様子がガラス越しに気になられたようでした^^









上からの角度でケーキ見ること、意外となかなかないですよね。

綺麗〜♡






偶然マンツーマン個人レッスンになりましたが、爆笑の渦の(え?笑 しゃべってばかりなのバレバレ)楽しいお時間をありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿