2015年5月21日木曜日

フラワーゼリーレッスン *Sunflower*

こんばんは^^



フラワーゼリーレッスンのひまわりver.です♫





お越しいただいたみなさまありがとうございました^^
ウィルトンクラスと合わせてご受講くださった方々おつかれさまでした^^ &  ありがとうございました♫






撮影大会(恒例)^^












木曜クラスの方のお写真が撮れなかったです(泣)すみません。






あと、水曜クラスの方の花びらのゼリーの黄色が少し薄かったかもしれません〜〜〜!
申し訳ございません。m(__)m
ちょっとカラーの量が足りなかったかもしれないです。






レッスン中、ちらっとお話していた、サントリー天然水のヨーグリーナ









土台ゼリーを作るときのお水を、これにしたもの、、、

おすすめです!!
味見てみたところ、ヨーグルト風味がふわっとひろがり、美味しかったです^^




期待以上でした♡




それと、お召し上がりいただくときの1つGOODポイント!

冷蔵庫から出したてより、少し時間おいてからの方が、柔らかくて甘みも感じやすく、食べやすいかと思います(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿