2016年2月21日日曜日

アドバンスコース1 京都クラス 皆様の作品 2段ケーキ

アドバンスコース1
京都クラスにて2名様修了されました♡


修了おめでとうございます^^






鉄板の並べての撮影♡


お二人とも、お互いの作品を褒め称えあわれていました♡


色とかって、自分の作ってて、ふと人のを見ると、それめっちゃいいー!!とかってなるんですよね♡笑



エメラルドブルー♡
白のガーランドとレースが映えます^^



真っ白♡
この柔らかさは白ならではのものですよね^^




トップからのケーキのシルエットが好きです。



みんなでトップからもお写真に納めました^^






 次もコース4、アドバンスコース2と続きますが、どうぞよろしくお願いいたします♫




0 件のコメント:

コメントを投稿