2016年2月2日火曜日

フラワーゼリーの新作たち *ユリ* *アマリリス* *カーネーション* *ダリア*

フラワーゼリーの新作ができあがりましたので、お披露目させていただきます^^




ユリ&アマリリス

カーネーション
















ダリア












ユリとアマリリスとカーネーションは
Sweet Magic さんから発売された新しい道具を使っています。



ダリアは、Pinterestの写真からヒントを得て、ツールではなく、身近にある細長いあるものを使って花びらを作っています^^


うまく表現できて嬉しいです〜
(って自分の感想w)




どのお花も、またこれまでのフラワーゼリーとは違った表情で、とてもおすすめです♡


どのお花も試行錯誤して、完成!
自信をもってお伝えできるかと思います!!





レッスンスケジュールや詳細に関しては、また後日改めてアップさせていただきますので、ご興味ある方楽しみにお待ちくださいませー♩




3月開催と、4月〜開催を予定しています!





今はまだ、まだまだ寒いので、ちょっとゼリー見ると冷え〜っとしますけどね^^;

でもこの透明感あるお花がとても可愛くて、大好きです♫





あったかくなるのが、待ち遠しいですね〜♡


0 件のコメント:

コメントを投稿