2016年3月17日木曜日

1 DAY LESSON お花とドレスのカップケーキ

昨日ハッピークッキング心斎橋にて
ウィルトン1DAYレッスン
お花とドレスのカップケーキ
開催させていただきました♡


「お花とドレスのCUP CAKE」1DAYレッスン開催しました♪




お久しぶりの方がお越しくださったり、初めてご参加くださった方が多くお越しくださいました^^



これからウィルトンコースやシュガーデコレーションコースにお越しくださる方々も♡
どうぞよろしくお願いします^^






お花とドレスの
3つのカップケーキなのですが、材料の種類もたくさん使うし、道具もあれこれいろいろ使うし、かなりの盛りだくさんレッスンになりました!


レッスン前、どんな順番でやろうかな〜と考えましたが、みなさまの手際が素晴らしかったのでとてもいい感じでレッスン進みました♡
初めてのデコレーションの方がいらっしゃいましたが、まったくそんな感じしなかったですよ...!






デイジーを作っては、可愛いー♡
パールの作り方をご紹介しては、可愛いー♡
ドレスのスカートひらひら、可愛いー♡
ドレス組み立てては、可愛いー♡
連発でした♡笑


めっちゃ楽しかったです♫




集合!
すんごい可愛いです♡



お一人づつ作品撮影させていただきました^^








もう本当にお上手です
スカートのふりふり具合も素晴らしい♩




整列





前からも

毎度恒例の撮影大会♡



めーちゃくちゃ楽しかったと言っていただけて嬉しいです♡



ぜひ美味しく召し上がってくださいねー♡



0 件のコメント:

コメントを投稿