2016年3月10日木曜日

体験クラスのカップケーキ♡

昨日はHappy Cooking心斎橋クラスで午前中コース3レッスン、午後に体験クラスを開催させていただきました^^



1日中雨どしゃぶりでしたが、いつもお越しいただいている方も初めてお越しくださった方もお足元の悪い中お越しくださりありがとうございました♡




コース3は、いよいよ次回が仕上げの回!


みなさま...どんなケーキに仕上げられるのかとても楽しみです♫





こちら
絞り袋どっさり用意して体験クラスお待ちしてます♡








女の子くまちゃん癒されるお顔♡






いろいろお話しさせていただきながら、じっくり丁寧に絞られました^^

これからいっぱい絞っていきましょう♡





私も初心に戻り、カップケーキ仕上げました
女の子◡̈⃝ニコちゃんアロハ♡





1日とても楽しいお時間でしたー♫





0 件のコメント:

コメントを投稿