2016年3月11日金曜日

<お知らせ>4月スタート シュガーデコレーションコース〜フラワーを作るテ クニック〜

先日こちら→の記事にてDay6の様子や素敵な作品をご紹介しましたシュガーデコレーションコース
〜クリームのパイピングテクニック〜

前回載せられなかったこれまた素敵な作品をアップしましたので、また前記事ご覧ください♡


めっちゃくちゃ素敵で、オリジナルアイディアがきらっと光ります^^




そして、同じくシュガーデコレーションコースの、
春からは 〜フラワーを作るテクニック〜 バージョンがスタートします^^



以前から、インスタでもサンプル作品をご紹介しておりまして、つくりたい!というお声をちらちらいただいておりましたが(みなさまお優しいお言葉ありがとうございます♡)、コース案内をご紹介させていただきますので、ご興味がおありの方はぜひチェックしてみてください♩




以下ヴォーグ学園の案内ページのリンクをはります^^




先に募集しておりました水曜日クラスはただいま満席となっており、追加で設定いただきました木曜日クラスでのご案内となります。


日時、参加費等はリンクページをご覧いただければと思います^^

AM 月1回ののんびりペースです^^ じっくりやっていきましょう^^



Sugar Decoration
-フラワーを作るテクニック-



①デイジーミニカップケーキ&クッキーセット






②ラベンダーとパールのミニカップケーキ






③プラチョコで作るプルメリア&ケーキに飾るチョコレース






④お花絞り






⑤ゼラチン膜で作るワイヤーのミニリース







⑥松ぼっくりや木の実を飾った食べられるシュガーケーキ





リンクページ先のお申し込みページからお申し込みいただけます^^




スタートまで まだ約1ヶ月ありますが、よろしくお願いいたします。


すでにお申し込みくださっている方ありがとうございます^^

お目にかかれるのを楽しみにしています♩


0 件のコメント:

コメントを投稿