2016年4月19日火曜日

フラワーゼリー *ガーベラ*

順番に、と言いながら結局一気にアップしてしまいました^^




 どんどんスクロールしていっていろいろご覧いただけたら嬉しいです^^







ウィルトン京都クラスも開講している日本シュガーデコレーション協会でフラワーゼリーのガーベラのレッスンをさせていただきました♡





のんびりいろんなお話おしゃべりしながら、とっても楽しかったです〜♫





色とりどりでとても綺麗♡

ピンクやパープルも、ベースとなる色に加える色の違いで絶妙にニュアンスの違うものになります^^




色付けはいつもウィルトンのアイシングカラーを使っていますが、レッスン最後に、食用リキッドカラーを試しにゼリーに使ってみたら、とてもマッチしていそうなことが判明♩



使いやすそうな8色を揃えることにしましたので、今後ゼリーレッスンに活用していくかもです^^






最後はこれを





カットしてご試食♡






断面も綺麗ですよね♫






美味しくいただきました♫




楽しいお時間をありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿