2016年4月19日火曜日

ミニケーキ3回レッスン②スクエアケーキ

Sugar Sugarさんでのミニケーキコース

2回目を迎えましたー^^


ケイコ先生♡いつもありがとうございます♫





2回目はスクエアケーキ!
コース3回の中でも、これ特にやりたい!と言っていただける人気のスクエア型です^^




アジサイやアネモネのお花のパーツを作ってから、スクエア型スポンジにカバーリングしたり、仕上げをアレコレしていって、なかなかの長丁場レッスンですが、みなさまとっても可愛く仕上がりましたー♡




















めーっちゃかわいいでしょー♡♡

見とれます  ポッ






ゆっくりお片付けされていた3名の方の作品を並べてまた撮影しました^^




とっても喜んでくださって嬉しいです!^^





 次回の鳥かごさんも楽しみにされてくださいねー♫








0 件のコメント:

コメントを投稿