2016年4月28日木曜日

コース2 (Flower and Cake design) シューラターブル 皆様の作品

先月コース2スタートしてから、あっという間に修了されました♫


おめでとうございます♫



皆様の作品、色合いもまったく違って、美しいです。







ベースの色は薄いイエローでバスケットはグレーです^^
お花の配置や色バランスも計算されているのが伝わりますね!




レッスン中にできたお花だけでもこんなにエレガントに!
丁寧に絞られたバスケット、あまりこの角度からは見えないですが、真っ白でとても綺麗です^^



 ちりばめられたパンジーやバイオレットと、トップにまとめられたバラがとってもいいアクセントになっています^^
グリーン×パープルもかわいいですねー♡




そして並んで。





THEガーリー系がひとつもないのはキャラが垣間見える...?








忙しいコース2、お疲れさまでしたー♫



来月からはコース3、早いですね!
楽しみましょねー♫

0 件のコメント:

コメントを投稿