2014年6月24日火曜日

1000 cupcakes,cookies & cakes


ブログの新しい技を習得しましたー!! 
おそらく(笑)まだ自分を半信半疑

前から、聞いたり見たりして知ったおすすめの商品や本などをご紹介できればな〜と思っていたのですが、、、画像にリンクさせてのせたいなと思っていたんです。(画像をクリックすると飛んでいくアレ!です)できました!やったー

これから少しづつのせていければ、、と思います♫



最近、「先生のブログにのっていた・・・」って言っていただいたり、「ブログ見ましたー」ってLINEで感想をいただいたりして、見てくださっているんだ〜♡ととっても嬉しくなりました。
なにぶん文章力のない私ですが、、がんばります。


さてさて、本題へ。。
ケーキの見本となるような良い本ないですか?と以前お聞きしていただいたことがあり、、
その方はもうご購入されているかと思うのですが、↓こちらの本がたくさんケーキの写真がのっていて見応えあります!




世界のケーキアーティストの方が作られたカップケーキやケーキがのっています。
日本からは、皆の憧れROSEYさんの作品がのっています。

 WeddingやBabyなど、テーマ別になっていて、ケーキを作る際に、何度も参考にさせていただきました。


他にも好きな本あるので、順番にのせさせていただきたいと思います。



よろしければ、お手にとってみてくださいませー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿