2014年6月22日日曜日

ローズトピアリー 京都クラス 皆様の作品

トピアリーレッスン全2回中の2回目!
たくさんたくさん絞っていただいたバラを飾っていきます。
ぺたぺた。。楽しい作業です。


今回は、心斎橋クラスサンプル用に私もレッスン中、一緒に作らせていただきました^^

色は迷いに迷った結果、、、、
THE王道にしてみようと思い、ピンクグラデーションに!


K様は私が最後まで迷っていたブルーグラデーション基調の、イエローアクセント♡涼しげでステキです。
T様は、私がとっても気にいってしまった配色♡めっちゃかわいいです。そのうちマネしたやつ登場するかと思います(笑)濃いピンクがとりわけ好み♡



3つの相性がとても良いという結果に♡
並んでる姿、かわいいー


これにブラウンシュガーを鉢にしきつめ、木にリボンを結んで、完成になります。



とっても楽しかったです。ありがとうございましたー!
つぎはまたアドバンスコースにてお会いできるの嬉しいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿