2014年6月18日水曜日

アドバンスコース1スタート

Wiltonアドバンスコース1がスタートしましたー♫
@Happy Cooking 心斎橋校


アドバンスコースは、コース1〜3までを受講された方に選択いただけるコースです。
 このコースは、Basic、Flower、Gumコースを楽しく復習しながら、新しいテクニックを学んでいただけるコースです。


1回目は、ステンドグラス風ケーキ!
この回だけ、食べられるケーキお持ち帰りです。

カットすると縦に層が出てくるホールケーキ、18cmぐらいの大きさです。
どのように組み立てるかは、受けていただいてからのお楽しみに。。。♡



デコレーション模様は自由です♫
クッキー型を利用したり、フリーハンドで書いていただいたり、好きな絵をお手本にしたり、、ステキなケーキが出来上がりました♫













イルカやネコやひつじ、動物たくさん登場に、♡やリボンやバラなどガーリーもやっぱり可愛い!



パイピングジェルをお好きなカラーで色づけをし、キラキラのジェルを真っ白なケーキにのせていく作業はなんとも楽しいですー♫





コルネが無造作に置かれている姿もなんだか可愛くないですか(笑)♡




0 件のコメント:

コメントを投稿