2015年8月26日水曜日

フラワーゼリーレッスン@シューラターブル

こんにちは^^


先週のことになりますが、千里中央シューラターブルさんにてフラワーゼリーレッスンさせていただきました♩




この日はバラ→ひまわり→ガーベラと、3レッスンでした。
おひとり、バラのみご受講されました^^


シューラターブルさんでは、3つ受けたいけど、時間が合わなくて1つだけ....受けたい、というご要望も聞いてくださいます^^



そして、お昼は特製ランチを特別価格でご提供されています♩







まずはバラからスタート^^


みなさま初めてのフラワーゼリー、本番に入る前に練習用ゼリーで、注射器やツールの挿しごこちを体感していただきます^^





前から気になって気になってやっとできたーという方と
サロンをされていてすぐにレッスンしたいです!という方と
遠方にお住まいのお嬢様に 受けてきてほしいと言われてお越しくださったお母様はお嬢様にお伝えする重大任務が。
という感じでみなさまそれぞれとっても真剣に!
それだけあって、ものにするのもとても早く、本当にお綺麗に仕上げられました♡









初めてとは思えないですー

とっても綺麗♡






レシピ説明をはさみ、特製ランチをいただいて
美味しすぎたクッパ♩
バンジャン(付け合わせ)も、考えてくださっているパーフェクトなバランスです♩




午後からはヒマワリ

元気になるビタミンカラーで花びら♡かわいいです










ガーベラはお写真がないのですが、みなさまそれぞれお好きな色で花びらを仕上げられ、とっても楽しんでくださいました♡





徳島からはるばるお越しくださったbiscuit sakuraさん^ ^


お帰りになってからすぐに復習されレッスンされているみたいで何よりです♡







ワイワイ楽しくありがとうございました♫



0 件のコメント:

コメントを投稿