2015年8月28日金曜日

カービングナイフでのフラワーゼリー初体験♡

ツールを使って切り込みを入れるカラフルなゼリーを流し込むフラワーゼリー♡



とても人気♡

今日もヒマワリのレッスンがありました^^
こちらは後ほどアップします♩



この夏 ブーム(?)になりましたね

みなさまに喜んでいただけて楽しんでいただけて何より嬉しいです^^






そして先日、






atelier SOLEILのYUKI先生に、カービングナイフで切り込みを入れるバージョンを教えていただきました^^






カービングナイフでも出来そう〜♡というYUKI先生のひらめきからあっという間に実現^^







アネモネの花びらと、ローズの柔らかな花びら
をカービングナイフで表現しています^^




小さいケースに入れても可愛いですね♡





ソープカービング、1回体験させてもらっていてよかった♩

カービングナイフはやっぱり持ちやすさとかも計算されているのでしょうか?とても扱いやすく初心者でも失敗なく使えます^^








アネモネCUTE♡


このゼリー、とても透明でしょー!!^^

ゼラチンなんですよ


ゼラチンの、新星が^^登場


これもYUKI先生に教えてもらっちゃいました♡














どんどん広がりを見せるフラワーゼリー♩


可愛くなる可能性はまだまだありますね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿