2015年8月3日月曜日

アドバンスコース1 Happy C 皆様の作品 2段ケーキ

こんにちは^^


先日Nさまがアドバンスコース1を修了されました♩









ケーキのベースは優しいベージュのお色目♡
うっすらピンクがかって見えますが、ピンクは使っていらっしゃいません。


ペチュニアも豪華でとても綺麗〜♩





しゃべる→いつの間にかレッスン開始時間に→そしてしゃべる→あ、練習しなきゃ→そしてしゃべる→あ、仕上げなきゃ
の繰り返しでした〜笑

いっぱい話しかけてすみません笑♡




直前にマンツーマンレッスンに変わってしまいましたが、たくさんお話できて楽しかったです〜♩





アドバンスコース1修了おめでとうございます!♡






0 件のコメント:

コメントを投稿