2015年2月17日火曜日

フラワーゼリーケーキレッスン *Sunflower*

今月のフラワーゼリーケーキレッスンは、、
ヒマワリです♡




日曜クラスのみなさま、ありがとうございました^^

とても楽しかったです♫!








めちゃくちゃ可愛いですー♡♡♡








いろんな表情がまた素敵.....♡

こんなに並ぶと...... 元気いっぱい!






もうすぐ来る夏(気早い?)にぴったり、今年の夏はフラワーゼリーのヒマワリに決定♫笑



月末の金曜クラスの方、お待ちしております^^


 どうぞお楽しみにされてくださいませ♡


















そして、昨日、週明けの月曜日は春のような陽射しのとてもいいお天気でしたねー^^

太陽の陽射しが本当に嬉しい!!





写真写りも綺麗です。








*Sunflower* *Gerbera Daisy*


ヒマワリとガーベラです。

どちらも大好きなお花!






もう昨日だけで気分はすっかり春。
昨日の陽射しで充電完了(今日曇りで寒いですね、、汗)



春も夏も待ち遠しい!!!!!












白のガーベラ、上品で可愛いですね^^
















来月のガーベラのフラワーゼリーケーキレッスンは、花びらの色をお好きな色に色付けていただく予定です^^




何色にしようか、考えておいてくださいー♫











0 件のコメント:

コメントを投稿